平成22年4月〜平成22年7月


   

    旅行へ




平成22年4月19・20日
一泊二日の和歌山の旅


和歌山の那智の滝や水族館などを周りホテル・ベルベデーレに一泊




平成22年5月31日

広島へ日帰りで

原爆ドームに行った事なかったので出かけた
資料館も見て帰りに呉の大和ミュージアムにより5年前まで動いていたと言う
潜水艦の内部も見てきた。









平成22年7月


砂像フェスティバル
今年は娘たちも一緒に観に行き花回廊にも行った




 

パール(プードル)も一緒



平成22年6月28日


京都の三室戸寺へアジサイを見に僕の親の顔を見に行ったついでだったけど





平成22年7月12日

岡山の広兼邸

岡山の弁柄の里と広兼邸へ行ってきた広兼邸は映画犬神家の一族でロケをしたところ
要塞のような大きな家。







平成22年7月20・21日


乗鞍岳・またなばなの里へ
二泊三日の旅

乗鞍はまだ雪がありましたよ、双眼鏡で沢山並んで雷鳥を観察していて僕たちも覗かせて貰った
確かにいました
新穂高にもロープウェイで上がったよ
泊まりは一度泊まった事のある福地温泉・孫九郎

二泊目は勿論花水木(3度目)
なばなの里やアウトレットを見る
名古屋城にも行った事なかったのでいくことに

その近くに甥(美容師)、彼は高校卒業後神戸の美容学校に通ったのだが2年間我が家から
通いました。その甥の顔も見てきました。


 

乗鞍



新穂高

 



    旅行へ   このページの最初へ